”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

特訓・・!

2005年03月14日 16時12分08秒 | Weblog
明日の早朝・・3時頃から、オッカーと銀次郎の「わんset」で
1泊2日のスキーに出かけます
そして銀次郎をビシバシとシゴキにシゴキまくってやる・・!
大リーグ養成ギプス付けてガンバルンだぞ・・銀次郎(目から溢れる涙)
そして何時の日か?、キット来る大リーグからのオファー待つんだ・ワン!
ん・ん・ん~・・・プロ野球じゃなくて・・スノーボードだったな~・

ビールに焼き肉、さとうのご飯にと・・え~と、炭火のコンロとヨオッシヤ~
outdoorの準備は完璧だ・・ルンルン♪
凍えるように寒い外気の中「わんset」で炭火を囲むんです
貧乏なんです・・
でも・銀次郎が居ればいいんです・・
ってな訳で、水曜日の夜までPCの傍には居ませんから・・ね!

今日の1枚は、
お約束どおり・・C-130のイラク仕様?です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ・・2題・・! | トップ | とっくん・・1/2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃん、だ・大丈夫かなぁ~。 (ポム)
2005-03-14 21:35:40
キャハハハ!!!!バンバン!!!!おもしろいー!!!!

銀ちゃんって、しごかれちゃうのぉぉぉおお~??

おもしろいー・・違いました・・かわいそう



銀ちゃんもスキーをするのかな?

白銀に舞う銀ちゃんの勇姿の写真を楽しみにしていますー  



C-130のイラク仕様の写真、怪人さんが撮るとほんうに綺麗でかっこよくとれていて感動ですー



スキーのお土産話を楽しみにしていますー



ポムって、こんな顔です。多分・・エヘッ(^-^)
返信する
スキーへ・・ (怪人)
2005-03-14 22:19:15
えっ・・ポムさんってなの・ポム(笑い)ん~なバカな~



白銀に舞う「銀次郎」の勇姿・・は、ムリムリ!

じゃ~無くてぇ~

1m滑ったら、立ち上がり体制を立て直すのに3m位掛かりってな具合で・・

ボテボテの写真なら任せてよ!



土産話しは多分・・期待してもいいと思うよ・・!

ん~じゃ~(^.^)/~~~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事