”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

枯れ木に~・・

2005年07月01日 14時50分11秒 | Weblog

今年も半分が過ぎ折り返しの

7月に突入~・・・ハヤッ・・

 

 

今シーズンは愛犬でボーダーコリーの銀次郎を連れて

 

イッパイ・ゴッパイ鮎釣に行こうと思って居たが

 

オイラの調子、川の調子、色んな調子が合わず

 

今だ・・1回しか実行していません。

 

 

 

 

 

そして今朝も蒸し暑い中・・

   (ムンムン   )

 

自分の体調管理の運動を兼ねた

 

銀次郎の散歩へオッカ~と「わんset」で出かけました

 

 

 

 

その散歩途中に・・・

 

ん~んも~ダメ~・・・

 

がまんできな~い・・

 

で・で・でる~ぅ~・・!

 

 

 

 

小公園のそばの、低く葉っぱの少ない植栽に

 

近ずくと・・

 

その枯れ枝状態の木にお尻を思いっきり寄せて

 

あ~ぁあ~お尻が乗っかちゃたよ~・・

 

そして数秒後・・連結した植栽とお尻が離れたら

 

咲きました~・・・こんなんが・・

下は肥やしに・・・  上は果実・・・ブッヒ

 

上手に出来ました。

 

 

               その ド・アップ写真が・・・

お食事中に、このブログをご覧になられたお方・・

 

目目汚しでゴメンなさいね・・・ 

 

 

 

 

モチロンこれは・・怪人が・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ~

 

ギ・ギ・銀次郎の仕事ですよ・・

 

本当だって・ば~!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かった~ | トップ | コアラちゃんが・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメですって 怪人さん (春夏)
2005-07-01 16:03:07
犯罪ですよぉ~

公共わいせつ罪で つかまりますって





銀ちゃん!上手にできましたねぇ

って

危ない危ないっ 刺さるからっ



枝がね・・・・刺さったら・・・・

危ない趣味のワンコになりますからぁ~



返信する
迷惑防止条例! (怪人)
2005-07-01 16:20:30
春夏さん・・♪



「出物、腫れ物、所かまわず」

いい言葉ですね~マサに所かまわずですから・・

 



御付の物が(オッカ~)後処理をした事は

言うマデもありません・・



銀次郎は、マダ 差した事も、差された事も無い

純真無垢の童貞ですから

   
返信する
あぁ~もう (春夏)
2005-07-01 21:56:29
この時間帯はできてるのか?

直ぐに反映されないし

まったく解りませんね?



このコメントも書いても消えるのかしらん



銀ちゃんのウンPは小さいですねぇ

び~たんの半分くらいどす。



び~は ウンPもぷ~も

人間と変わりませんからぁ~残念♪



散歩中にプップップッ



と 歩くので私が疑われているのではと

周りをキョロキョロ



って ますます疑われますねぇ
返信する
ウ0、並なのね~ (怪人)
2005-07-02 07:01:31
春夏さん・・おはよ~ぅ



ブログの・・

そ~だね、夜の時間帯はラッシュなので

UPしてもすぐに反映されないから

確認がしにくいよね



銀次郎のウ0チは、そ~だね可愛い方だね~

散歩途中に見かけるヨソのワン公の落し物は

サイズが違うよ・・

人かゴリラのと間違えるほどの

ご立派ヤツが・・ゴロ~ン・ドッテッって



散歩中のプップップッ。。。

本当は春夏さんだったりして(((( ;゜д゜)))アワー



銀次郎が、ここ3~4ヶ月間で

初めて150g/1食をx2を完食しました



思わず\(^_^)/を・・・アホです。
返信する
涼しいです (春夏)
2005-07-03 13:09:22
今日の関東地方は涼しいです



銀ちゃんも涼しいと食欲でるかしらぁ?
返信する
雨に・・ (怪人)
2005-07-03 14:18:57
春夏さん・・♪



Bちゃんの食欲は如何なんでしょ・・かね~?



名古屋は午後からになりましたよ



銀・・昨日も、1.7食分位食べました

ドえりゃ~旨みゃ~ぎゃーって・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事