”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

気配・・・

2007年08月30日 13時11分16秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

今日は黄色いハイビスカス銀次郎・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・

 

ココまでは何とか順調に歩いて来ましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もヘタリ込んでいる銀次郎の後方を

 

ご高齢の方々が元気に歩いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路の タワー南側の遊歩道に差しかかってからの

 

銀次郎・・・ 

 

 「イヤイヤ症候群」から

 

 

 

新たに「見返り症候群」を発症・・・

 

 

 

 

 

 上の画像を ツン  で ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

ムービーの中身

 

「ん~~~~誰か来るような気配がするんだよな~

 

・・・・・(振り返る)

 

  トコ・ とこ・ トコ・ とこ・・・ 

 

 

 

カメラの横で再び振り返りったが

 

(早くおいで・・・の言葉に仕方なく歩くが・・)

 

 

 

歩き初めた銀次郎がつぶやきました・・

 

ヤッパリ  そこまで来ていたよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の気配が・・・・・   

 

 

 

銀次郎・談 」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオと朝日と皆既月食・・・ | トップ | 強風・・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見返り (hana)
2007-08-30 18:55:07
毎日仕事から帰ってきて銀次郎君のブログ見るの楽しみなんですよ

今日はタワーまで行けたかななんて思いながらブログ開けてみるんですよ

今日は見返り銀次郎君で笑ってしまいました

銀次郎君見てると仕事の疲れも飛んで行っちゃいます

銀次郎君には秋の気配が見えたんですね

早く涼しくなればいいね

返信する
Hanaさん (怪人)
2007-08-30 21:48:03

銀次郎のブログを見るのを楽しみに思ってくれて
嬉しいです・・・

その半面・・・
今日はタワーまで行けたか心配をさせてゴメンね
        (オッカ~以外は虚弱体質の二人)

早く涼しくなって欲しい銀次郎は
秋が待ち遠しくて
早くおいで おいでって・・・
「見返り銀次郎」に なっているんでしょうか・・

オイラが振り返る時は・・・
「美人とすれ違った」時だけサ~ 

                 




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事