”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

岐阜基地「航空祭」

2010年10月25日 16時28分20秒 | Weblog




待ちに待った航空際・・・

「わんSET」は友人を誘って早朝の5時に出掛けました
しかし・・・・
話に夢中になり降りるインターチェンジを通過してしまう大きなミスをしました
早起きの分はこれで帳消しに・・・

昨年の臨時駐車場は〆られていて心配しましたが
「かかみがはら航空宇宙博物館」の駐車場に隣接する
地道の駐車場にとめる事ができて一安心でした



例によってOUTDOORを楽しむオイラ達








そこへワンちゃん仲間のイヴちゃんを連れたパパさんが広い外野を探しマクって
駐車場の角にいた「わんSET]を探し当ててくれました
感動物です

パパさんとボーダーコリーのイヴ嬢

 


メル友さんご一家ともドッキング



可愛いお子達です  
来てくれてありがとう~





青い建物の中には現役を退いた戦闘機、水上飛行機、飛鳥にヘリコプターなどに加えて
O戦も展示して有りますよ

そんな建物が見える一角にオイラ達を含めて
多くのアマチャカメラマンが・・・(ホンの一部です)




これから先は写真のみですが
何分にも終盤間際の14時からは予定通り・・?雨になる
厚い雲の下での「航空祭」
イマイチの写真ばかりです・・・






 

F-15 要撃戦闘機(イーグル)








































F-2 支援戦闘機












































F-4 EJ改 要撃/支援戦闘機(ファントム)





























C-1中型輸送機





















異機種混合






















ブルーインパルス







































長々と見てくれてありがと~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」 10.10.23. | トップ | 入院中・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいプロ並 (はにかみ,りょう)
2010-10-25 19:10:51
楽しみに待ってましたすごい/}写真ありがとう
背景が青空だったら言う事なし
雨が降らなくて良かったですね
インター間違え、降られたら
返信する
ラッキー (イヴp)
2010-10-25 20:21:30
さみしい私を受け入れてくれてありがとう ゴチになりました 全体的に飛行時間が物足りなかったような感じでしたが最高の写真が撮れたみたいで良かったです
返信する
はにかみりょうさんへ (怪人)
2010-10-26 09:15:55
曇り空でイマイチの天気・・・
加えてイマイチの腕前・・・
そんな写真を待っていてくれてありがとう
そんな貴方は数少ない怪人のファンですね
大事にしますよ

ICを出忘れるミスをしましたが
お友達にも、メル友にも逢えて
にスパークリングワインで
気分はスパンキーでした。
               

返信する
イヴパパさんへ (怪人)
2010-10-26 09:25:09

車の陰から ボーダーを連れた人が現れて
イヴパパさんと分かりました
良くぞ探してくれました・感謝します

数年前、ドックランでのオフ会以来の顔合わせでしたが・・
スグに分かりましたよ

昨年に比べて、天気のせいか・・?
飛行メニューに変化が有ったみたいでしたね

いい写真は撮れなかったけど
旧交を温めると言う1枚の写真が撮れたのでよかったです

又、会える日を楽しみにしていますよ
            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事