”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

怒り心頭!

2009年03月19日 15時44分13秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

 

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

毎朝散歩から帰宅すると

 

その次は銀次郎クチから肛門まで下部を洗う事です

 

その為、帰宅するとその足で風呂場へ勝手に行く銀次郎

 

オイラが忙しくって1時間待たせても

 

風呂場で伏せの状態で、敷居?にアゴを乗っけて待っている

 

そんな いい子ちゃん なんです・・・・

 

ここまでは!!

 

 

 

 

 

 

シャンプー・・・タオルドライ・・・ブロー・・・

 

この一連の流れの中で2番目のタオルドライの時が一番嫌がります

 

そして前後左右に動かすタオルを咬む時

 

一緒に、オイラの手を咬むんです

 

銀次郎の言い訳にすれば「当った」・・・かも!?

 

そんな事はない・・・咬む気んだんじゃ~(オイラの言い分)

 

 

 

 

 

 

そんな時は即刻

「タオルで100叩き、蹴飛ばし&踏み付け」の刑が処刑されます

 

そ~すると、その後は比較的静かに作業は進めます

 

 

最近のを見て下さい

 

 

 

 

 

中央の丸いのは3月3日の傷跡・・・

 

右上の赤いのは、今朝の・・・傷です

 

怒り心頭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒り心頭・・ついでに言っちゃいます

 

 

毎朝通るスカイタワーへの一方通行の道

 

この道は「土、日、祝」を省き駐車禁止帯です

 

動物園の正門の横には交番がありますが・・・

 

この駐禁の場所に平成18年の晩秋からほぼ毎日,朝まで止まっているがあります

 

 

なぜ取り締まらないのだろう・・・?

 

2年以上もこの状態を見ていると

 

取り締まれない何か深い訳でもあるのかとってしまいます

 

1年ほど前に交番に苦情を言おうと電話番号を探したが・・・ない!?

 

署へ問い合わせたら 外線電話がないそうです・エ~ッ!!

 

 

上記の事を伝えたら・・・

 

その時、現場から署へ電話をくださいと・・・そんな~

 

 

 

そして今年・・・

 

道路にある動物の死骸を片付けに来た二人のおまわりさんに

 

駐車禁止を続けている車の事を告げると

 

翌日から暫くは停まっていませんでしたが・・・

 

今は・・・復活・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は万人に平等の方がいいかも・・・ 怪人

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白・繋がり | トップ | 「プチ会」21・3・21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (べえ)
2009-03-20 22:24:04
だいぶ暖かくなってきましたね。
プチ会にはしばらく出席できてませんが
年度末の行事もひと段落着いたので
そろそろ出かけることができると思います。
銀ちゃんや皆さんに早く会いたいです
返信する
べ~さんへ (怪人)
2009-03-20 22:57:43

ひさしぶりで~す 

オイラの勝手な桜の標準木・・
動物園のボート池横の桜が咲きました

こちらは年度末の仕上げに手こずっています

時間が取れましたら
名古屋までお出掛け下さい
皆で待っていますよ   
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事