”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

退院しました

2013年04月04日 16時38分44秒 | Weblog

 サクラ咲く・・・  4月3日に)

 

入院中は悪友を始め

友人知人ご近所の方から親戚まで・・

多くのお方に励ましの言葉と

お見舞いを頂き感謝しております

ありがとうございました。

 

3月22日に入院して

25日に悪性腫瘍で胃の三分の二の切除手術を行い

何のトラブルもなく順調に回復して来た術後の容態・・・

お陰様で

1週間後の4月1日の夕方には何時でも退院してもいいですと先生からの言葉・・

これには流石にオイラも驚きました

早すぎ

 

だって、食事は全粥で1食150~250gしか食べられ無い状態でしたから・・

でもアトは自分で努力して毎日10グラムでも増量出来るようにだって!

外科的な治療は終わったとの事です

 

でもせめて普通食を体験してからとお願いしましたが

「軟飯」初日、術後10日目、4月3日に退院しました。

 

 

こんなに早い退院なのでオイラに聞こえるように囁く

悪友たちの言葉

な~んだ順調過ぎて面白くね~な~って

持つべきは悪友

 

サクラの花が残る内に退院できてよかった

 

 

愛知県がんセンター 中央病院

正面玄関 駐車場入り口から望む

お世話になりました

 

 

 

今朝(4月4日)の散歩でプチ喜びの銀次郎

 

 

オイラは大喜びじゃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ガン !? | トップ | 胃がん・・今日まで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます! (松尾アキラ)
2013-04-04 21:35:17
ほんとに早いですね。

現在の医学の素晴らしさもさることながら、
日頃から鍛えられていた強靭な肉体のおかげでしょう。

無理は禁物ですよ~。

サクラの花も退院を待っていたかの様です。
返信する
桜咲く (hana)
2013-04-05 00:28:09
ほんとに嬉しいです 桜咲く待ってました

でもまだ無理せず、ゆっくりゆっくり動いてくださいね
返信する
松尾アキラさんへ (怪人)
2013-04-05 15:34:10
お言葉をありがとうございます

幼少時代に「不幸」の付く物は全て使い果たしたので
オイラは絶対に「がん」にはならないって豪語していました・が・・
神様は今の自分を戒めてくれたのかな~
妙に納得

そ~ですね~手術にも「基礎体力」が無いと
スケジュール通りには進みませんからね~
その辺は幸いでした
現在一食200gを維持中です

花見にも間に合て良かった
返信する
hanaさんへ (怪人)
2013-04-05 15:42:03

今年は早咲きだった桜だけど
オイラの退院を待って居てくれたのか
退院時にも病院の玄関の桜も満開で

オイラの心もサクラが満開でした
hanaさんありがとう~
返信する
お帰りなさい (北京支部)
2013-04-06 12:49:03
このブログのアップを待ち望んでいました。
無事のご退院おめでとうございます。

私も駐在生活に区切りをつけて無事日本へ帰れますように。
(予定どおりならあと9か月ですが、これは基礎体力があっても思うようにならないので…)

ちなみに、今日の空気はよいです。
返信する
北京支部の皆さんへ (怪人)
2013-04-07 21:03:49

たまたま空気が良い日の北京市内から
待ち望んでいてくれた「退院のブログ」を見てくれてありがとうございます

両国の状況が改善されて
予定通りの帰国が実現しますように
PM2.5を浴びながら祈っています
                      
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事