”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

イナバウアー・・!

2006年03月15日 14時48分30秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

     オッカ~にオイラの「わんset」での

                    朝のさんぽ・・・

 

 

 

 

忍び寄る年波には勝てず

  オッカ~は ヒィ~ヒィ~・・・と

     喘息のオイラは ゼェ~ゼェ~・・・と

            元気なのは 銀次郎だけです

 

 

 

それでも・・・・

走ったり、かくれんぼしたり・・・  しています。

 

     今日も1枚目の画像に ツンビームを 発射してちょ

 

 

 

 

 

 

 

   ”銀”・・・何がみえるんだ~・・・

 

 

 

ヘッヘッヘッ・・・今日の盗撮はですよ~・・・ダンナ

 

ど~です    ツイン・イナバウアー 

 

           

2枚目の画像も ツンビームを 発射してちょ

 

 

 

一人イナバウアーの後ろを

出勤途中の職員さんが通過ってオモロ過ぎ・・・!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤倉温泉スキー | トップ | フリスビー大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nami)
2006-03-17 15:26:05
今週末の新舞子行けるようになりましたぁ♪♪

日曜日なら父の仕事の都合がつきそうなので。。

銀次郎君は行きますか

良かったらメール下さい!!

with_love_kelly@yahoo.co.jp



ムービーの銀次郎君、嬉しそう~

シッポがあがりっぱなしだっ(●^∀^)ノ
返信する
Unknown (gupe♪)
2006-03-17 17:41:46
ただいまぁ(≧∀≦)/

見事なイナバウアーですねぇ

私よりも格段上手く反っている

以前旦那様が主張中で金メダリストのイナバウアーって何?と聞かれやってみたら

『どうしたの?カメのモノマネ?』と爆笑されました
返信する
namiさん (怪人)
2006-03-17 19:17:58
新舞子マリンパークは覚えていたけど・・・

日にちをチト忘れちゃってました

開催場所のリストを見た「サイト」も何処だったか思い出せずにいました。

します。
返信する
gupe♪さん (怪人)
2006-03-17 19:23:24
お帰りなさ~い・・・



夜行バスで疲れたでしょう・・

今夜はをグビ~っとやってください。



オイラ・・

イナバウアーの逆バージョンで

前に屈折して鳴くの・・・

ヒヒ~ンって・・・

新技「イナナクワ~」・・・

返信する
マジ (kagishippo)
2006-03-18 23:12:54
通り過ぎるヒトが近くて びっくりだよ~

声がライオンみたいだね

お散歩途中にこんなの見られるなんて

羨ましいなあ
返信する
kagishippoさん (怪人)
2006-03-19 07:11:53
動物園の「盗撮」・・・

そのままのデジカメではあそこまで接近できません

比較的近いので、双眼鏡を併用したインスタント

「デジスコ」で撮っています。



今から、namiさん家のkelly君のディスク大会の

応援に、中部空港(セントレア)近くの

新舞子マリンパークへ出かけます

モチロン「わんset」でね・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事