”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

豪華な花・・

2006年06月07日 13時19分11秒 | Weblog

 ツンで ムービーに・・・


二頭立ての馬車ならぬ、二頭立て犬車・・・!?
引き方は乱れてるわ~
銀次郎は息が上がってるわ~・・・ダメダこりゃ~









あるお店の前の植木鉢に・・・
細く赤い先端には金色の玉が・・・何とも豪華な華でしょう!

          




         

マウスオンで木の全体像が・・・








その隣には燃えるような真っ赤な花が・・・
          




         

マウスオンで真っ赤に燃える花を静めるかのように・・・







 この文字をツンj 『BLOG RANKING』だよ!     



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポーター犬 ”銀” | トップ | 鮎・解禁・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました・・・ (hana)
2006-06-07 20:46:57
今日は午後からお出掛けしてました



急いで書き込みに来ました



銀次郎、忠実に一生懸命歩いてる姿がいじらしいです

動画はストレートに伝わってくるので

可愛らしさが増します。

お花も綺麗です。豪華な花、始めて見ました

返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-07 20:59:37
遊びに行って居ても・・

銀次郎の事が気になり急いで帰ってきた訳・・?

ま~勿体無いお言葉を有難う御座います

と・・・いいツツ、本心は嬉しいのだ~・・・

で・・何処へ遊びに行ってたの・?

そしていい写真が撮れましたか・・



名前は分からないけど

アノ豪華絢爛な花・・名前が知りたいね~



返信する
まっ!! (hana)
2006-06-07 21:21:59
すべてお見通しでいらっしゃる



何処へ行ってたかって?

それは明日の朝、私のブログを見ての

お楽しみに
返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-07 21:32:02


子供に、ワンと、年寄りは



「待て・・・!」が苦手なんだ・・



も~イジケ酒だ・・・

おかわり一丁・・!



(奥で・ヘ~ィ)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事