”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

普賢像

2008年04月14日 20時00分05秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 雨が上がった直後の桜とタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山動物園の花壇上部のツツジが数輪 開いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはタワーの駐車場

 

 

桜品種:普賢像 (フゲンゾー)  葉っぱが茶色から緑に変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどまで降っていた雨の水滴を沢山抱えて

 

 

 

重たそう~・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」20・4・13 | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普賢像 (hana)
2008-04-14 20:24:24
タイトルが普賢像になってるので、銅像でも写したのかと思いました

名前と似合わないような可愛い桜ですね
昨日は色が変わる桜で、今日は葉の色が変わるんですか
花も葉も変わる桜はないのかな
両方変わったら面白いのにね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-04-14 21:02:28

銅像は期待はずれでゴメンネ

その代り
可愛い桜の花をドウゾ・・・・見てやって下さい

色が変わる花びら・・
色が変わる葉っぱ・・楽しいね~

酔うと人が変わる人・・オイラです
                
返信する
おひさしブランコ (静岡の人)
2008-04-15 14:28:36
何週間ぶりだろう?
時間ができたので、来ました。
プチ会、1度参加してみたいと思いつつ・・・なかなか現実できなくて
なので、ここに来ては参加した気持ちになっています。

やっと天気がよくなって、いい散歩日和です

実は、15日愛梨さんのたんじょうびです。

りこぽんも4月でした。
あ、すぎていました・・・12日だったから・・・。
ま、いいか!!
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-04-15 20:45:55
おひさしブランコ・・・
何のこっちゃ~

15日って今日じゃん・・・

愛梨ちゃんお誕生日おめでとう御座います~
            



リコポンちゃんもおめでとう~
             

プチ会・・イツでも待ってるワン 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事