”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

散歩人は・ミタ!

2011年12月27日 14時36分56秒 | Weblog

カラスを飼い付けるバカを!

 

銀次郎とオッカ~にオイラの「わんset」

朝夕の散歩コース

先日も一度見かけたが、

再度遭遇 

 

大きなレジ袋をもって歩いてきたババ~

今日は写真を撮ってやろうと歩調を合わせながら尾行・・・

 

車道の反対側から楓の木に半身を隠してパチリ・・

 

構造物の上にエサを置ババ~

 

 

 

そのアップ画像がコレだ

 

 

 

 

 

 そして・・

 

 

  

歩きながらも エサを撒くババ~ 

後ろから「権兵衛カラス」がエサ拾う・・・ 

 

 

 

 

エサに群がるカラスたち

(写っているカラスは全体の1割程度です)

 

 

にもカラスにもエサをやってはいけません

自然界ではエサの量だけその個体数が増えるので・・・

イチイチ説明を書くのもバカらしいから

ヤ~~~めた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪! | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスいません (北京支部)
2011-12-28 23:18:10
こんにちは。帰国組が一緒に楽しく遊んでいただいているようで、ありがとうございます。
北京は、カラスはあまり見ませんね。ハトもあまり見ません(レストランではけっこう出てきますが)。公園って、結構ユニークな人たちがいますね。
返信する
北京支部長さんへ (怪人)
2011-12-29 15:40:37
支部長さん、こんにちは~
帰国組さん達とチョット遊びましたが
結構リアルタイムで外国に情報が洩れているんですね~ 
祖国では間もなくお正月ですよ
支部長さんも早く帰国しなさい 

カラスやハトの居ない公園
み~んな食材に回ったのか 
ルール違反者も見方を変えればユニークとも言うかも・・
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事