”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ナシが届いた

2016年08月27日 15時34分45秒 | Weblog

      山ちゃんから・・・

 

 

 

このブログに「スキー」や「アユ釣り」で、時々登場する山ちゃん

 

そんな山ちゃんが「ガン友」になっちゃいました

私は3年半前に「胃がん」の手術をしました

 

今年の春先に「肺がん」宣告を受けて

彼は、胸腔鏡手術を受けた、山ちゃん

 

53年来の友達の

山ちゃんと仲良く「がん」になっちゃいました

 

 

私は自分の事を「胃がん」と掛けて

謎の中国人「イ・ガン」と、このブログに書きました

 

そぅすると、さしずめ

山ちゃんは

謎の中国人「ハイ・ガン」さんだね

 

 そんな山ちゃんから届いた

「呉羽ナシ」

 

 

奥に写る

愛犬でボーダーコリーの銀次郎が言いました

ナシが届いたので

これでガンの「心配はナシ」って事で・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりちゃん | トップ | 郡上鮎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいねー (はにかみりょう)
2016-08-27 22:12:20
久しぶりのブログ更新、待ってました。
怪人も学区の会計で、とても忙しそうですね。
梨も美味いでしょうが、「ガンはなし」とは、さぶう

怪人の人柄で、行く先々で友達いっぱい、羨ましいなぁー
返信する
はにかみりょうちゃんへ ( 怪人)
2016-08-28 10:00:47

以前は1.000PV、200IPぐらいありましたが
更新が途絶えた50日間で
日に日に右肩下がりの数字は坂道を転がるがごとく
小さい数字の、3桁、2桁まで下がりました

ブログ投稿には、たくさんの写真の中から選択をして、リサイズしてサイズを揃えて文書を考えて・・・と、
とても時間が掛かるのです。

最近はフェイスブックを始めましたが
投稿の簡単さに驚きです

でもこれからも頑張って
時々更新するね

も~ナシって事にはしないから

            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事