”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ふたりかい!?

2008年03月09日 13時43分07秒 | Weblog

 

 

 

「二人だよ・・!」

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の 東山スカイタワー

 

 

 

 

一部素通しになっているタワー

 

 

この角度限定ダイヤモンドタワーが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出てすぐに出会ったM・シュナウザーの「エルモちゃん♀6ヶ月」

 

元気がいいですよ~ウサギ見たいにピョンピョンと跳ねていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に出会ったのが チャウチャウ・・・(情報:ナシ・・!)

 

 

その他、帰路にはパパさんに連れられたネネちゃんにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰を待つ・・銀次郎・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってやってきました・・・

 

 

 

 

 

 

ロビン君 姉さんが・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久ぶりのロビン君   元気に遊んでいたが

 

 

何か嫌いな音が聞こえたのか・・・暫く伏せてブルブル振るっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い形相銀次郎    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧草を食む二匹の動物・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゼか・・リードを付けると  

 

 

「強く引き」まくるワンワンに連れられて

 

 

汗を掻きながら帰る二人・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・ | トップ | 不思議? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸 (ミミリーパパ)
2008-03-09 18:43:55
こんばんは。

今日、抜糸に行きました。
日曜のせいか、少し混んでいました。
ミミリーの番が来て、痛さであばれるかと思いきや、あっという間に終わってしまいました。
エリザベスカラーも取れて、襟巻きミミリー状態からも脱却。
またプチ会に参加できると思います。
返信する
ミミリーパパさんへ (怪人)
2008-03-09 19:02:01

コメントも無く・・・

ミミリーちゃんはどんな具合ですかの・・?
連絡をする勇気もなく・・

「わんset」はタダ心配するのみでした・・・

抜糸したとのコメントを頂き・・安心しました

又元気な姿を見せて下さいね・・・
               
返信する
Unknown (hana)
2008-03-09 20:53:26
可愛いワンコちゃん達に沢山逢いましたね~
チャウチャウ犬、ムチッとして頭にリボン付けて可愛い~~一瞬、我が家の娘かと思ってしまいました

ロビン君何におびえたんでしょうね
銀次郎君の凄い形相にビックリしたのかな

↑のミミリーちゃん、順調に回復してるみたいで良かったですね
プチ会に来るのももうすぐですね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-03-09 21:19:54

ミミリーちゃんの事を
心配していましたが・・安心しました

ロビン君は花火とか大きな音(人間には普通でも)
怖がるんです

これって・・内緒話だからね

娘さんってチャウチャウに似ているの・・・?
チャウチャウ・・・可愛いって意味~っ(娘さん談)  
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事