”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

超・残暑!

2011年09月13日 18時45分14秒 | Weblog

朝の散歩

 

        に出掛ける時間は  

雨の日でも 風の日でも 台風の日でも 槍が降っても 

・・この時期、毎日6時前後に出かけます

 

銀次郎の後ろの階段は 

東山動物園の正面玄関です

 

 

 

 

家を出て定例の「うんP」を済ますまでは

強く引っ張り癖のある銀次郎も・・・

 

 

 

出す物を出して、オイラがリードを持たずに

勝手に歩かせると道草しながらモタモタとしか歩きません

歩くに従って、段々老犬みたいな歩きに変わる銀次郎 。。。

それにしても9月中旬なのに

「真夏」並みの暑さ・・・

 

 

も~堪忍して~

 

この暑さには「飽きしたじょ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜とチョコラ君 | トップ | プチ・虹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋節 (北京支部)
2011-09-14 00:08:06
13日は中秋節でチュー国の祭日でした。夜、月餅を食卓に置いて月が出るのを待つのですが、あいにくの
残念ながら、初中秋節の月見は空振りに。名古屋では良く見えたようですね。怪人さんの写真で月が見れてよかったです。これからも日本の風景をよろしくお願いします。
返信する
北京支部長さんへ (怪人)
2011-09-14 12:09:00
13日は中国では祭日でしたか・・
食卓の「月餅」・・・
その横に老酒も有ったら月は出なくても
誰かが出て来たかも・・


おこないの良い子、
ミミリーちゃんや銀次郎地方では
満月がニッコリと微笑んでいました

前回のコメント時の名前・・
「北京支部女帝」って書いてあったんですね~
留守宅の女帝さんと勘違いをしていました
でも、その女帝さんとも
も~1年位遭遇していませんよ

支部長さんが帰国出来る日を
首を長~~~くして 待っています
             
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事