”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

顔アップ

2010年04月23日 14時26分55秒 | Weblog

 

      セイヨウ ミツバチ? 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチの超アップ顔・・・

正面の「額」はレーダー部分かな~?

両サイドの「黒い半月」状の物が眼だね! 

 

オイラの感想・・・

正面はレーダー、両サイドの眼がエアーインテークに例えると

まるで戦闘機だね 

 

 

 

 

 

   ボーダーコリー銀次郎 

 

こちらは

銀次郎の超アップ顔・・・ 

 

 

 

 

撮影が終わり疲れたワンと・・・ドタッツと音を立てて横になる   

 

 

フウッ・・・って、声を出し

ドタッっと音を立てて座る銀次郎 

変なヤツ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れた! | トップ | 「プチ会」10.04.24. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-04-23 21:11:16
こんばんわ~!
ミツバチさんの超アップ~迫力ありますねぇ
うんうん、戦闘機に見えますよ!
ちなみに私はF-18が大好きで~す!

銀次郎くんの超アップ&寝姿可愛いデス~☆

返信する
当麻&田助ママさんへ (怪人)
2010-04-25 01:48:21
や~こんばんわ~!

レスになちゃってごめんね~

金曜日の夜は来客で飲みすぎ~
土曜日は「プチ会」のあと「大衆船劇」に行き
夕方からダウン・・そんな訳でした~

F-18ホーネットカッコいいよね~
オイラも大好きです

虫さんの顔もUPで見るとなかなか捨てがたい物があるネ!

ガウリング銀次郎は捨ててもいいけどね
            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事