”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

虫の音・・♪

2005年08月27日 16時09分46秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」で夕食を済ませて

 

 

 

一家団欒?でテレビを楽しんで居ると

 

 

 

室外じゃなく・・・この声の大きさは・・間違いなく室内じゃ~・・

 

 

 

 

声のする方へ、抜き足・差し足・忍び足

 

 

 

 

そこは、な・な・な・な~んとオイラの「巣」じゃないか・・

  ( ここがブログ発信基地だよ   )

 

 

 

 

 

電気を点けて・・・もっとも強く聞こえるの後ろを

 

 

 

 

2度・・3度・・覗いてみるが

 

 

 

 

秋の主役「」さんを発見する事は出来ませんでした

 

 

 

 

もちろんオイラには何虫の声か分かりません

 

 

 

 

 

 

でも・・・不思議???

 

 

 

なんで・・こんな良い音色のさんがこの部屋に居るの

 

 

 

 

散歩のときに銀次郎が一緒に連れて来たのかな~

 

 

 

 

 

 

その姿を見たかったけど・・すでにアレから2日経ちました

 

 

 

 

アノの声は聞こえません・・・・・

 

 

 

 

ね~何処・何処に居るの・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

あんな良い声・・・オイラの目の前で鳴いて見せてよ

 

 

 

 

絶対  イヤ~・・・ってか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬にも小判は・・! | トップ | 1本無い・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事