”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

アカショウビン

2013年10月03日 18時45分46秒 | Weblog

近くに居た

 

 

私の情報屋さんのからの電話で知りました

 

早速行ってみました

そこには大勢のアマチュアカメラマンが・・

 

最初はこんな所に居ました(四角い枠内)

 

 

葉陰の奥に居るアカショウビン

(見つけるのは至難の業です)

 

 

次は、枝に邪魔されたアカショウビン

 

最低のポイントだと思っていたら 正面の倒木の上に来ました

これが初めて見た生の全姿です

 

次に、運良く私のポイントから素通しで狙える位置に

ザリガニを銜えて止まりました

ラッキー

 

 

ザリガニを銜え直して

 

私に見せるようにして・・・

 

完食 

 

次の獲物を狙うアカショウビン

 

 

初めてのアカショウビン

感動したじょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人命救助! | トップ | 窓から見えた・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事