”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

二人で・・

2008年02月21日 14時20分00秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の 東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

東山動物園前の駐車場から

 

 

朝日と並んだタワー・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍でオイラも待つ・・・銀次郎  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は泊まり客が居るので

 

 

今朝はぎんぎんと二人で散歩でした。

 

 

 

 

- - - - - -

 

 

 

    

 

 

 

 

付 録 ・・・

 

 

 

 

 

この入り組んだ枝のジャングル

 

 

小鳥が一羽居ますよ・・・・

 

 

 

                       さて何処でしょ~か・・??   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでした~・・・ 

 

 

 

 

 

 

忍者の様に小枝に同化した「ヒヨドリ」が ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議 | トップ | 甥っ子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい (静岡の人)
2008-02-21 19:11:25
待っている姿が、なんとも凛々しいです

今日は、携帯ショップに行ったら黒ラブに会いました。なまえは・・・ポニ-といっていました。
実は、私、前に犬の訓練士を目指していました。
その時に担当になったのが黒ラブのイブでした。
ついつい携帯ショップに用事があったのを忘れて・・・
銀ちゃんもご主人さんを待っている姿、かっこいいですね。
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-02-21 20:31:14

へ~~
ワンちゃんの訓練士を目指していたの・・
初耳だね~
道理でワンちゃん好きだと思ったワン

今日は黒ラブのポニーちゃんに会えてよかったね~
ポニー・・?
ポニーってミニサイズのじゃん・・

いくらワンちゃんが好きでも・・
用事は忘れない様にネ

ぎんぎんを褒めてくれてありがと~
              
返信する
可愛い~ (hana)
2008-02-21 23:20:02
あどけない顔した今日の銀次郎君可愛いですね
タワーも銀次郎君も毎日写真写してるのに、
同じ写真がないですよね

これだけの写真があるのだから写真集にしたらどうですか?

その時は私も買わせていただきますよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-02-22 12:16:06

タワーの写真・・・
世ほどのタワーマニアックか
物好きな お方しか買わないでしょうね~・・
Hanaさんはその中の、お一人ですか~

この日の銀次郎は
いつもと・・何処か違う表情が撮れました

               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事