”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

木の芽おこし

2008年03月21日 13時56分05秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎地方に 昨日の午前中まで降り続いた雨・・・

 

 

今日は晴れているけど強風が吠えまくっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

「木の芽おこし」の雨の促されたのか

 

 

あちらこちらの木々に新しい命が芽吹いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜品種:「雨宿」のツボミはマダ硬くツッキン ツッキン状態ですが

 

 

「松月」のツボミはご覧のように大きく膨らんでいました

 

 

 

 開花がたのしみだな~・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーの溜まり場でネネちゃんに出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネちゃんが・・・も~帰っちゃったよ~って 

 

 

おっか~に訴えるように ふり向く ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真撮影に道草ばかりのオイラを

 

 

立ち止まって待つぎんぎん

 

 

きゃわ~~ぃ~い  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨」 | トップ | ミミリーちゃんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね・・・・ (静岡の人)
2008-03-21 21:47:04
明日で、拓斗くん9歳のたんじょうびです
何とか、恐怖の成績表は、でした。よかった・・・よかった・・・

銀ちゃん見るたびに、“触りたい現象!!”になっている母です
どのわんこ見ても、もうダッシュしています。
さわりた~いい。
我が家の中は、静かなもんです。
旦那は飲み会、拓斗はお泊り、愛梨はねています。
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-03-21 22:09:45

拓斗くんへ・・・
9回目のお誕生日おめでとう~・・・

アッ・・はダメだったね・・
これにしましょう~。

そして成績表もお母さんがホットしているから
とっても良かったんだね
新学期もってね

お母さんへ
イツでも銀次郎を触りに来てもいいよ・・
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事