”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「雨」

2008年03月20日 10時27分02秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から降っている「雨」・・・

 

 

今日もシッカリ降り続いています 

 

 

 

 

 

 

そんな今朝の 東山スカイタワーは・・

 

 

 

 

 

 

(写真、右端の切れている所が動物園正面玄関出入り口ですよ)

 

 

ケヤキと街灯の向こうに霞んだタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない日でも・・・  どんなに多い日でも・・・

 

 

必ずの外出が必要な銀次郎   

 

 

難儀だけど仕方が無い

 

 

 

 

 

カッパを着た銀次郎・・・がずぶ濡れに・・・

 

 

 

 

オイラ達二人は

 

 

から、つま先までずぶ濡れに・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度が過ぎた・・ | トップ | 木の芽おこし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパがあるなんて・・・ (静岡の人)
2008-03-20 19:01:52
銀ちゃん、怪人さん雨の中お疲れです
私も、実家にいた頃は雨の日も、台風の日にも行っていましたが・・・。
人には、とっても見られたもんじゃない格好で行っていました。
冬でも、短パンで・・・。
静岡は、雨は午前中降っていませんでしたが、おひるねしていて起きたら降っていました。

明日は、晴れるといいですね
明日で、学校は終業式です。
恐怖の成績表・・・。
恐ろしいです・・・。
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-03-20 21:03:57

明日は、お子たちの終業式ですか~
天気も、成績表も・・・マークが良いね

名古屋は昨日から降りっ放しだった
今日の午後には上がりましたよ

静岡は冬でも暖かいのかな~
短パンで散歩なんて・・・
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事