”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

アドちゃん

2014年12月13日 21時06分06秒 | Weblog

               犬種:チベタンテリア

 

4ヶ月の女の子 

 アドちゃんと出会った・・・3週間ほど前の 写真

 

 

この日は、まるちゃんとも、出会っていました

 

 

そして今日(12月13日)

アドちゃん、お清まし顔のアップ

 

 

お座り、アドちゃん

 

躍動、アドちゃん

 

 

毎日、お散歩に同行してくれる

ご近所さんに抱かれた

アドちゃん

 

 

 

7月で、満10才になった老犬の銀次郎は

ハシャギ回る、若い者ん(犬)には

付いていけんわ~って

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯訓練 | トップ | 名古屋テレビ塔① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あどママ)
2015-02-25 20:20:24
銀ちゃん、あどの写真をたくさんアップしてくれてありがとうございます。

銀ちゃんのブログ気が付かず、お礼が遅くなりました。

あどはブログの写真と少し変わって大人になってきました。
まだまだやんちゃですが、また遊んでね。
返信する
あどママさんへ (怪人)
2015-02-25 21:02:29

いや~・・・
お久しぶりです
むさ苦しいジジ~の部屋へ
様こそいらっしゃいませ

あれ以来遭遇できないので心配していましたが
散歩に同行されていた、昔のお姉さん
現況はお聞きしておりますよ

桜の咲く頃には
あの元気な「あどちゃん」に逢いたいね~
・・・って、銀次郎が申しておりますワン
            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事