”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

祭りより美人

2011年09月20日 12時03分20秒 | Weblog

今池祭り

 

 

ダイエー通の人波・・・

 

 

 

10箇所以上有る特設ステージ・・

その中の一つ「南東会場」のステージ

 

このアトは出店の手伝いや

友人達との飲食が始まり

この後の

写真は在りません

 

 

 

でも1枚だけいいのが有ります

 

 知人の娘さんと出会いました

 

 

 

 

お父さんに似ずに良かったの~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・虹 | トップ | 後光雲!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り楽しんでますね (はにかみりょう)
2011-09-20 17:35:09
祭りの手伝い、二次会の
素敵なお嬢さんとの出合い、楽しい夜でしたね。

お父さんに似ずに良かったなんて
僕は、お父さん、よく知ってますが、よく似てますよ
「父親似の娘は幸せになる」と言いますから、彼女の幸せ祈りましょう
返信する
はにかみりょうさんへ (怪人)
2011-09-21 10:43:05
そ~・・
お宅さんもご存知のお嬢さんでしたね~

どちらの親御さんに似ていても
幸せになる事には大賛成ですよ
・・・って言うか~今も幸せでしょうね~

来年は「お祭り」も、楽しも~っと
          
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事