”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

アオバズクと紙芝居

2010年06月01日 20時17分11秒 | Weblog

 

昨日の撮影機材は

canon EOS50D  レンズは18-200ミリでした

 

今朝は重たい重たい100-400ミリレンズを持参しました

但し、現場までの飛脚はオッカーが担当じゃ~

オイラは暴れん坊銀次郎」の担当で・・・

 

 

お陰で昨日よりもいい写真が撮れました・・・が

アオバズクの居る場所は同じなので・・

狙えるアングルも一箇所

 

少しアングルを変えてみましたが「目」しか入りません

 

 

 

 

昨日と同じアングルでも

400ミリの望遠だとこの位ハッキリしました。

モード:TV  ISO:1000  1/100秒

 

 

 

昨夕(5月31日)の散歩時には

アオバズクとは出会えませんでしたが

”ぐれっち”の「かみしばい」屋さんに出会いました

 

アメは見るだけで食べさせてもらえず

ヨダレをたらしながら見入る銀次郎

面白い紙芝居にハマリそうだった(銀次郎=談

 

 

ホンマかいな~ 紙芝居だけに芝居が

上手くなったな~ 銀・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キ・キター・・・! | トップ | 小太郎くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事