”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

スカッと晴れて・・

2007年11月23日 14時17分06秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

木の実か・・・種子か・・・知らないけど・・・

 

大きな実が二つほど生っていました。

 

 

 

 

 

 

勤労感謝の祝日の今日はスカッと晴れ渡り

 

 

 

 

 

 

 

 

遥か遠くに 雪化粧した御嶽山が見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

アッツ・・・ロビン君が来ました~

 

 

 

 

 

銀次郎は「毛」が長いけど・・・  

 

ロビン君は「足」が長くてカッコイイね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おか~しゃ~ん・・・僕アンヨが短いんだって~・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出合った イタリアングレーハウンドのク~ちゃん♀」

 

 

鼻と鼻が重なり・・・面白いね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどまで紳士だった  ロビン君と銀次郎・・・

 

 

可愛い女の子に出合ったら・・・本性丸出しで

 

 

前から・・・     

 

                後ろから・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルワールド | トップ | ケガを・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (hana)
2007-11-23 20:02:54
今日は昨日と打って変わって岩手もいい天気でしたよ

タワーから雪山が見えるんですね
今年は雪が多そうなのでスキーが楽しめますね

おっ、今日はロビン君が登場ですね

長い足がカッコいいですね~

新しい仲間も加わっていつも楽しそうだね

一枚目の写真の実はりんごに見えますよ是非明日にでも味見などしてみてください
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-11-23 20:12:14

今日は岩手も快晴でしたか~・・

それは「いわって」あげなきゃ~・・・

ロビン君の「長い足」

銀次郎の「長い毛」

オイラの「長いハナの下」

引き換えに残り「短い人生」・・・・はぁ~・・・

一枚目の写真・・
上を向いて生って居たので・・リンゴでは無いと思うけど・・・?
明日食べてみるわ~・・・

祈る「毒入りじゃ無い事を」

               

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事