”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

御衣黄

2008年04月21日 17時14分18秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になった・・桜品種:御衣黄

 

 

咲き初めは淡緑色だったけど・・・    

 

 

満開でピンク色に変身した今・・   小姑の葉っぱ成長し過ぎです  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤を迎えた桜の季節・・・名残を惜しんだ・・・ぎんぎん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓 参

 

 

 

 

 

今朝はオッカ~の両親のお墓へ

 

 

「わんset」花を供えに参りました   

 

 

 

 

 

 

 

般若心経の途中・・・  

 

 

銀次郎が何処かへ・・・探して戻ったら・・

 

 

途中からの般若心経は出来ませんでした 

 

 

一つの「節」で覚えているので・・・

 

 

途中からはムリ・・・そんなレベルだよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和公園

 

 

 

 

 

「なごや東山の森」   

 

 

 

 

おすすめ散策マップに沿って歩き出しましたが・・・

 

 

何も面白い所は見当たりません

 

 

適当に・・Uターンです

 

 

 

 

 

 

こんな物・・・大して珍しくは無いけどね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチかい!? | トップ | 花水木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-04-22 07:37:11
一気にアップになってたので、一気に読ませていただきました

プチ会楽しそうでしたね
わんこが縁でこんな楽しいお付き合いが出来るっていいですね

桜の御衣黄、見事にピンクに変身しましたね
不思議な桜

般若心経には笑えました般若心経では無いけど私もその場離れると直ぐに忘れます
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-04-22 13:44:01
御衣黄の変身・・本当だったでしょ~
実はオイラも変身したかったんだよ・・
仮面ライダーに・・

ワンコが取り持つ縁で
いろんな方と出会いました
そんな中で・・共通点を一つ見つけました・・!

ワンちゃんと生活をしている人は
皆さん「純粋でいい人」ばかりです
    

オイラ以外はネ・・・
でも楽しいオフ会でした

途中で止めると「復旧」出来ない年頃です
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事