”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

夕日とカラス

2009年10月15日 21時18分59秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

に続き・・・さては? 

 

 

 

つづら坂最後の折り返し地点近く

西の雑木林を見ると 西に傾いた夕日が

真横からは 木漏れ日 と化してキレイでした。

 

 

 

 

イツモのたまり場で銀次郎のブラッシングとムダ毛カットを済ませ帰ろうと

目線を上げたら先には

 

 カラスの大群が屋根に止まっていました・・・が

 

 

 

 

 

 次の瞬間

一斉に 飛び立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 東山スカイタワー入口前の三角形のモニュメント向うに

夕日が落ちていきます

 

 

 

 

 秋の日暮れは「つるべ落とし」って言われるけど

本当にアット言う間に

鈴鹿山脈の向うに沈んでいきました。 

 

 

そして帰路中にビット君、ミミリーちゃん、 ノアちゃん、にも会えましたよ!

 

 

カラスが鳴くから   帰~ぇろ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜基地 航空祭 | トップ | 「プチ会」21.10.17. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事