”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

家内の誕生日(H30年)

2018年01月17日 12時00分00秒 | Weblog

          誕生日祝い



私の誕生日は1月1日

家内は1月16日


お正月に来る身内は2度手間省き

1月1日二人分祝ってくれます

 

それでは不満の残る家内に

ささやかな夕食会で

祝う私達



 

 そこに偶然居合わせた

つじ秀樹愛知県会議員ご夫婦

  


 

 

 同席を願って

記念写真に納まって頂きました

 

 

 

 

 私のスキな「萬膳酒造」から出ている

季節限定の芋焼酎「眞鶴」を

さかなやま店長が

用意してく

れまし



楽しいハッピーバースデーでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さん(H30年) | トップ | 積雪3cm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事