”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

BMX

2012年05月24日 19時09分45秒 | Weblog

 昨日、夕方の散歩時

 

 

 自転車でジャンプをしたり

クルクル回ったり凄いので

写真を撮らせてって言ったら・・・喜んで応じてくれました。

 

 

そして

完成度の高い技を見せてくれた安藤君・・

(名のあるお方らしいけど知らなくて・・ごめんなさい^^:) 

 

 

コンパクトカメラしか持っていなかったので

シャッターチャンスはズレて

ピンボケですが

見てください。

 

 

 

 この高さ

 

 

 

 自転車をここまで操るには

相当な苦労と時間が掛かった事でしょう

素晴らし~・・・    

 

 

 

オイラは銀次郎の操り方が未だに判らず

毎日

ワンワン吠えられてるじょ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバエ | トップ | 牧場へ遊びに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自行車 (北京支部)
2012-05-26 11:37:13
好久不見!

私とジャンルは違いますがBMXの技、
見事ですね。
私は、出張続きで外食、会食が多く
身体に著しい変化を生じ、自転車向きの体型を残念ながら維持できていませんが、この写真を見て闘志を燃やしたいと思います。
返信する
北京支部長さんへ (怪人)
2012-05-27 06:02:13
久方ぶりのご訪問・・
ありがとうございます

みなさんお元気の事と察しますが
パパさんんは昼間の運動よりも
ネオン街の散歩で胃袋のトレーニングが主のようです
それは全て「マイバイクの愛し方が不足のせいでしょう
いい季節になりました
昔の体型を思い出しましょう
            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事