市民発!介護なんでも文化祭のブログ

「市民発!介護なんでも文化祭」
”介護の文化をつくる”市民がつながるブログです

中も外も熱い日でした・・・

2011-08-19 09:11:42 | 介護なんでも文化祭

昨日、激暑のなか、文化祭の運営委員会がおこなわれました・・・。

5つのフロアと体育館1階の6チームのリーダーから進捗状況の説明と意見交換というのがメインだったのですが・・、説明資料の拘りや鋭いご指摘など・・「いや~達人たちだな~・・」という場面が随所に見られる、とても熱い(暑い)会議となりましたね。

とくに体育館1階の(仮称)「災害と福祉のテーマ館」については、議論百出で、どこまでいくんだ~・・という感じでしたね。

事務局としては、後2カ月しかないし、手配する備品や必要なボランティア等のことも考えないといけないので、そろそろ固めて欲しいな・・と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿