市民発!介護なんでも文化祭のブログ

「市民発!介護なんでも文化祭」
”介護の文化をつくる”市民がつながるブログです

仙台の仲間とつながりながら・・・

2011-07-01 09:15:35 | 介護なんでも文化祭

昨日(6月30日)に上智大学四ツ谷キャンパスで、「第7回 市民発!介護なんでも文化祭」実行委員会に、介護家族、企業、NPO、支援者、介護関連事業者、学生の方々が集まりました。

文化祭の軌跡、今年の文化祭の概要、上智社専の学生の方々の企画説明、グループワーク、と盛りだくさんの内容で・・・、特にグループワークでは熱くなる場面もあり、文化祭に新しい風が吹いた瞬間でしたね!これからが楽しみです!

学生の方たちからの企画で、FaceBook,mixiにサイトができました!【第7回】介護なんでも文化祭 実行委員会で探してみてくださいませ!

インターネットを通じて、仙台の仲間とつながりながら、開催できればいいですね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終電ギリギリになりました! (三浦とらひこ)
2011-07-02 23:32:45
その後、ビールを飲みすぎたみたいです。でも暑かったからちょうどよい感じで。お疲れ様です!
返信する

コメントを投稿