市民発!介護なんでも文化祭のブログ

「市民発!介護なんでも文化祭」
”介護の文化をつくる”市民がつながるブログです

介護者中心の文化祭として・・・

2011-10-24 08:53:46 | ごあいさつ

昨日(10月23日)、第7回「市民発!介護なんでも文化祭」が行われました。雨の予報で心配しましたが、なんとかもちましたね!

イベント作りに参加された介護家族の会や、介護者を支援するNPO法人、介護・福祉に関わる団体、企業、大学、等のみなさん、本当にお疲れさまでした!

今年は、体育館1階「災害と介護」特別テーマ館に参加された、震災支援に関わった方々も加わることになり、広がりのある文化祭になりました。

来年に向けて、いろんな展開が期待されそうですが、介護者中心の文化祭であることを、忘れないようにしないといけないですね・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿