破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

今日は一切、外出無し^^

2023年07月18日 18時50分29秒 | 近況

朝から透析に行って帰ってからは一度も家の外へは出なかった。
外気はムワ~ンとした非常に気持ち悪い熱気だったしねぇ
熱中症に用心して外出はしなかったのだぁ。 明日は雨だし今日よりは気温も上がらないと思うから
カァチャンと色々と買い物に行かなきゃいけないなぁ(--;) 一緒には行きたくないんだけどねぇ(T0T)

熊本は、今度の土曜日曜月曜と曇りの予報だけどぉ 曇りなら危険なくらいの高温にはならないと思うので
釣りに行ってみようかなぁ・・(思案中) 釣れれば良いけどなぁ♪

さて今日もWEBニュースから・・・

科学的説明、「中国が応じてくれず」 原発処理水放出で西村経産相

仕方無いかなぁ あの国は既に腐ってしまってるからなぁ 何を言っても自分勝手だしなぁ
ホントは相手にしない方が(無視)してるのが一番いいのかも 反応して何か言っても
反対に文句言われるだけなのは目に見えてるからねえ 時間の無駄ってものじゃ?
日本が食料とか色んな物を中国から輸入しないでも自給自足の道を進んでいたら
もっと強い態度にでも出れたんだろうけどねぇ^^

ケニア「餓死カルト」、死者403人に・・・

いやぁ とんでもない宗教もあったもんだねぇ
餓死すればイエスキリストに会えると謳って餓死させちゃうんだからねぇ
少し考えてみるだけでこんなのデタラメだと分るはずだけどねぇ 例えマジでも
死んでからキリストに会ってどうするんだろう? 馬鹿みたい^^;
しかし宗教って怖いよね マインドコントロールでがんじがらめにされて
最後は命までなくしちまうからなぁ 恐ろしかぁ
大体ねぇ キリスト本人が磔にされて殺されてしまったんだろう?
自分が助からないのに人を救えるわけ無いじゃん 神様なら殺されたりしないぞぉ(笑)

「原爆を投下すればすぐ終戦」…ロシアが核攻撃「ウクライナだけでない意外な国が標的となる」戦慄背景

コイツの頭の上に直接投下してやったら良いのだ 悪魔は焼き払った方が世界のためだ^^

立民が徳永久志氏を除名、議員辞職も勧告へ…相次ぐ離党者に「処分は意味ない」の声も

此処もやがて終わるな・・・泉が代表になった時にそれは予想してたけどねぇ・・
党員も早いとこ離脱して他に道を探った方が良いんじゃ無いかな・・・チ~ン♪←鐘の音

とまぁ 今日も簡単に一口コメントだけ残して終わりにしまーす
明日は釣りの回顧録でも書かなきゃねぇ^^;

それでは皆様 明日も暑さ対策しながらお仕事頑張って下さいねぇ オヤスミナサイ^-^/zzz

石鯛用の竿立てを溶接して作ってみました これは可成り丈夫で使いやすく頼れる代物です^-^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿