破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

さぁ、張り切って行ってこようっと♪

2023年05月20日 18時33分10秒 | 近況

あと数時間したら出発の予定です 今回は中止して帰ってくることは無いと思っています
これで強風が吹き荒れたら私はマジで時化男の神みたいなもんだなぁ^^;

前回のコマセの残りと刺し餌のオキアミとダンゴは沢山残っているから購入しなくていいし
あとは、サナギとカニを買うだけなのだぁ 安上がりですんじゃうのがラッキーなのだ^^
全て準備は終わったし 一眠りしてから出て行かなくちゃ だいたい三時間くらいかかるからねぇ
眠くならないように気を付けておかなきゃだなぁ 2~3年前までは何ともなかったけど
透析をやり出してから凄く疲れるんだよねぇ 運転が一番、苦になります(T0T)
でもまぁ身体が動く限り釣りには行こうと思っております 他に何も取り柄もない男だからぁ。

今日WEBニュースを読んでいたら こらまた呆れた男が逮捕された記事が載っていたけど~
「寝ていた5歳児の口に下半身押し当てた疑い 会社員の男(34)を逮捕 高松市」だってぇ~
ここまで来たら変態以外の何者でも無いわなー(困った男です)
いったい何が面白いのだろう こんな小さな子に無体な事して。
そりゃー相手が大人の女性だったら気持ちも分らんでも無いが・・
幼児の口にチンチンを押し当てても何もしてくれはしないぞぉ。
こりゃもう私だったら引っ越すしかないなぁー 近所を歩けないわぁみっともなくてねえ
こう言うのって必ずばれちゃうからねえ! 一生を棒に振ったようなものだわ・・・
人間の性って恐ろしい・・(--;)

それでは行ってきまーす オヤスミなさいませ~ ^-^/zzz

信じ難いと思うけど私が幼稚園の頃、家の中はこんな感じだった 
マッタク同じみたいな・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿