破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

こりゃぁ九州全域で被害が出た事になるなぁ(--;)

2020年07月07日 14時23分05秒 | 近況
ご存じのように 今日は七夕なんですけどねぇ それどころじゃ無い空模様ですなぁ
今夜は又、前線が活発になり南下すると言ってたけど再び鹿児島とか熊本にまで下がってくるのかな?
冗談じゃ無いがねー これ以上どうやるってんだー。

うちのワンコだって外へ出られずにかなり参ってるよー 可哀想だよー
コロナの自粛生活の時より外出しないからねえ これまた体がなまってしまってねぇ 雨が止んでるときでも
かなりの強風が吹いてるからねぇ 家から出るのもかなり躊躇われるよー^^;
今はスーパーでも事前登録さえしておけば配達してくれるので今日は配達して貰った 
まぁ ン千円以上の買い物しなきゃダメだけどねぇ まぁそれでも今日みたいな時は大変便利なのである^^

昨日から私は 又、パソコン用の椅子を変えたくてねぇ 近くのナフコに行こうと思ってるんだけどぉ
カァチャンがこの雨降りに態々、馬鹿じゃないとー っていうから見合わせております かなり疲れるんですなー
椅子の塩梅が悪いとねぇ 腰が痛くなったり肩や太腿の裏側が痛くなったりで大変なんですよねー(T0T)
現在時刻は午後二時半位なんだけど 大きな雷がぁ すんげぇ音させて鳴り響きながら雨降らせています
ワンコが首をすくめて怖がっておりんすよー 私の膝の上でじっとしております お利口さんというかぁ
小心者というかぁ 雷にはとても弱いわんこなのです

さぁて 一度ここでblogもUPしておこうっと 続きは夜にまた書かなくちゃ 家の中にばかりいるから
暇なのだぁ^^;

堤防からでも メジナは釣れているのだぁ(あまり大きくは無いけどね^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿