破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

6月8日「世界脳腫瘍啓発デー」脳腫瘍に対し より知識を持ってもらい早期発見のためより高い認識、理解を深める事を呼びかける日

2018年06月08日 21時09分52秒 | 近況

脳腫瘍 怖い病気ですよね 一生関わりたくない病気なんですが関わりたくなくてもあっちからやって来る
ひぇぇぇぇ こわ~い! 何とか予防する手立てがないものなのか?

昨日朝から酷い目眩に襲われてヤッパリ出てきたか「メニエルシンドローム(症候群)」と咄嗟に認知した
何年ほど前かだったろうか 当然身体の異変に襲われて医者に診てもらったが 何と男にも更年期障害があるということ
そしてそれが原因でメニエル症候群になってる人もかなり存在するみたいだと教えられた
個々でその症状の強弱や症状がやや異なるみたいで 私の場合は目眩の種類が大きく横振れするような目眩なのです
そして心臓が動悸したり色々と重なっておこります
まぁこりゃ遺憾 兎に角急いで横にならなくてはと思い 昨日から布団の上で寝てばかり下りました
溜まってる作業もこなさなくてはならないけど いかんせん立てないから何も出来なくて情けなくなりましたよー(T0T)

九州南部や中部では日曜日から本格的な梅雨に入るみたいです まぁ諦めてはいたけど当然に釣行はおやすみなります
私は風よりも雨の方が大嫌いなので雨の日は絶対に行きません^^;
まぁ今から二十日間くらいか一月ほどは釣行我慢して少しばかりお金を貯めて今年後半戦の軍資金にするのだぁ^-^

皆様は梅雨の間は如何して過ごされますかぁ まぁ当然お仕事かと思いますが
私のように既に隠居されてる方とか沢山いらっしゃるだろうし皆 孫のお守りとかそれぞれ楽しい事があるんでしょうねえ
まぁ頭がぼやぼやとしてて 文が不整然となってしましまいましたが 今夜はこの辺でお仕舞いでーす
それでは皆様 よい夢を見ておやすみ下さいませぇ 失礼しまーす^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿