破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

6月24日「ドレミの日」イタリアの修道士グリード・ダレッツォが ドレミファソラシを利用した唱法を考案

2018年06月24日 22時32分38秒 | 近況
ふっ! ドレミの日ですかぁ
にゃはは 節奏は自慢では無いけど とても人に聞かせられるような喉は持ち合わせていないので関係ないけど^^;
まぁ喉に自信のある方はどっか片隅にでも置いて下さいねぇ(笑)

さてさて ここんと二三日blogをおやすみしておりましたが(実は何も書くことが無かったからでしてえ(爆)
つうかぁ 今度ねぇ釣行の予定は梅雨が明けてからにしようと思っております だから何も書くことが無くなっちゃってねえ

まぁ還暦を過ぎたあたりから 何だか体調が頗る低下してきたみたいだなぁって感じてるんですよねえ
少々息切れを覚えることもありましてねえ 以前は全くなかったんだけどねえ
いつもねぇ こちら九州では梅雨に入る前の時期と梅雨明けまでは一日に何度も風向きが変わって(風が回るとも言うのですが)
その度に今までは道具を片付けては風裏へ向かうという動作を繰り返していたのだけど
これが何だか今年は身体に堪えるようになってきてねぇ 梅雨の間だけでもちょいとばかりトレーニングして筋力&体力を作らなきゃと
先日より悪戦苦闘しているところです(笑)
釣りも仕事も体力無しじゃ難しいですもんねえ(笑) と言うことで現在 虎視眈々と梅雨明けの釣り場を考えながら過ごしておる次第です

まぁ明日からは 晩飯は何を喰ったかなんてことを毎日書いてみようかなぁ なんてことを考えているところです
それでは短文でゴメンナサイ 申し訳ありませんが今夜もこの辺でオネンネしますねぇ
おやすみなさ~い zzzzz

うちの優ちゃん 可愛いっしょ♪ でへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿