美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

自遊人

2006年10月23日 | Weblog
コスモ通りの続き日曜日の出来事。





それから、チャリンコで渋谷にゆき、鳳凰チムタクランチ
本当辛くて、ひぃひぃ言いながら、何杯もお水をお替りしながら、ぱくぱく完食しました


お腹いっぱいになりながら、お次は新宿へ


ずっと観たかった『フラガール』を並んでみることに。本当に混雑していて、立ち見も続出!
無事席もゲットできて、存分に泣かせていただきました
なんか、ウォーターボーイズとかスウィングガールズみたい(笑)


でも、単純にあぁゆうまわりになんと言われても、自分を貫いて、
結局は自分だけでなく、まわりにも影響し、成長してゆけるって
スバラシイと思うもの。ヒトとヒトとのinteraction


それからさわやかな気分のまま、よーし、鍋をしようってノリノリになっていて、
本来の用事を忘れてしまった、大人ふたり慌てて、伊勢丹にいって、無事用事を済ませる。ふぅ。


デパ地下で、比内地鶏ときりたんぽをゲット!
あとは、近所のストアで、男前豆腐やら水菜やら、えのきやら、はんぺんやら。
たっくさんのお野菜とほうとう&ビールを買い込んで、帰宅


手早く作成して、それからDVD『Butterfly effect 』を観ながら、ふぅふぅしながら、あったまる
この映画、途中までさっぱりわからなくて、はずれって思ってしまったほど。


単純に言ってしまえば、過去に戻って、現在を変えるというお話なんだけど、
しかーし!一旦理解し始めると、スゴイ!この奥深さは
オセロの黒が、ぱたぱたと白に変わってゆくよう気持ちいいくらい。すごい面白い。





過去に戻りたい、そんなふうに本気で思ったことはなかったくらい、
カヒミは、遊びにも、レンアイにも、勉学にも、お仕事でも、自由奔放にやってきたように思う。


でも、やっぱりあのとき、どうして気が付かなかったのだろうって思うことは
いまならわかるのに、って思うことは、だんだん増えてきたように思うナ。


自遊人ってゆっても、単に子どもなだけのワタシ。


もう一度戻れたら、もうすこしうまくやれるのに、って思うけど、
だからこそ、明日を未来を、ううん、今を大事にしなくちゃ、ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyaz)
2006-10-24 12:37:58
カヒミさん、こんにちは^^



『フラガール』ご覧になったんですね~

良かったでしょう^^



しかし『Butterfly effect 』を観ながらのお鍋というのはある意味すごいですね(笑)



すいません、懲りずに「男前豆腐」はTBしちゃいました。お邪魔なようだったら削除して下さいませ~
返信する
いえいえ! (カヒミ)
2006-10-24 21:11:10
Cyazサンーーとんでもナイですよ



いつも美雨にTBして頂いて、こちらこそ本当

ありがとうございます



ずっと観たかったけれど、正直そこまでは期待して

いなかったのですが、『フラガール』は本当よかったです



松雪サンや蒼井ゆうチャンのダンスは色っぽくて、

でもかわいくて、ぐいっと引き込まれました。

スゴイですね、女優サンって。



『Butterfly effect』は、本当

お鍋を食べながら、観るものじゃないですね(笑)

でも、男前はちゃんと味わいましたよ
返信する