美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

和紙

2006年04月07日 | Weblog
今日たまたま青山で、見つけた和紙のお店。BINGATAYA。


なんでもここは、和の素材とヨーロッパのデザインのコラボがコンセプト。
コーヒーを飲みながら、そこで和紙で作られた美しい便箋や、葉書を書いて、
送ることもできるみたい。


和紙のざららとした、でも手触りが肌に馴染んでは、どこか懐かしくて、
やさしい感触。すこし、ぽてりとしたあの厚み。


どうして、あんなにココロが揺さぶられたのか、自分でもわからないくらい。
くらくらするほど、美しくて、優しくて、可愛らしくて。


この和紙を何に使うか、ココロを馳せる。
なんだか新しい空間を見つけることができて、とても贅沢な気持ちになる



今日の占い 『こういうものが欲しかった!と思える品物に遭遇できそう。』


はっ 当たってる










最新の画像もっと見る