美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

DEATH NOTE

2006年07月14日 | Weblog
おくればせながら(?)、『 DEATH NOTE 』に、カヒミハマル。

ご存知、本のムシなので、小説やらエッセイやらの書籍を買う読むはしばしば。
でも、漫画は買うことなんて、本当に滅多にない。


決して、漫画がキライとかっていうことはまったくナイのだけれど、
ちびっこの頃から、『 りぼん 』とか『 なかよし 』とかは、たまーに
買ってもらったりはしていたけど、まわりの女の子のようにはまることは
なかったナァ。

アニキの影響で、少年ジャンプとかはよく読んでいたけれど
今回のDEATH NOTEも少年ジャンプに掲載されていたみたい。


もう、ともかく思考力が必要とされて、頭脳戦は、タノシイ!
ワタシもLやライトと一緒になって、頭を回転させて読んでおりまする。


夜な夜な閉店間際のTSUTAYAさんに行っては、ちょいちょい買って、
その日のうちに読みほす。


それを繰り返して、5巻までここ3日で読んだのに、もう早く続きが
読みたくて、読みたくて、まさにストレスな状態なのに。
もう、今日はオトナ買いしちゃう まで宣言して、残りすべてご購入する予定が。

なんと!6巻すべて売り切れておりました・・・
10巻だけぽつりと残っていたりして。だめじゃーん!


慌てて、TSUTAYAさんはしごですよ、2軒目ですよ。


店員さんに聞いてみるというとこまで食いついてみたのに、やっぱり
売り切れ・・・。トホー。




誰か、ワタシの目の前に、DEATH NOTE6巻以降落としてください!



最新の画像もっと見る