美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

オオカミなオナゴ

2005年12月15日 | Weblog
ふと見上げたら、なんとまあるいお月さまでした!
思わず、パチリ。キレイ

でも、あっという間。
こうしているうちに雲のなかに隠れてしまいました。

昔から、なぜか月に惹かれるワタシ。

オオカミになれるんじゃ・・っていうくらいパワーが沸いて
くることもあれば(笑)穏やかに癒されることもしばしば。

以前、ある女優さんが、月には不思議なチカラがあるようで、
なんでもベランダにでて、月をみているだけで、涙がでてくる
って言ってたっけ。

涙ってしばらく出さないと、濃くなってしょっぱくなるし、
ココロもかたーくなるから、定期的に泣いたほうがよいと。

まさにデトックス

でも確かにそう。

月のチカラを借りるもよし、はたまた音楽のチカラを借りるもよし、
泣くって実はとても大事なことって思う。

普段なかなか涙がでないという方!

月を眺めてみて、なんだかわからないけど、泣いちゃった!って
試してくれたヒトがいましたら、是非ご一報を(笑)

それにしても、オトコのヒトが泣くのって本当にめったにないから
目の前でほろりとされた日には、きゅうってなって
だきしめたくなります(笑)

きっとこれはオトコ視点。
オナゴがぽろぽろと泣いたら、そりゃあ、思わずだきしめたくなるはず。

ワタシは、ギャップに弱い、オオカミなオナゴ...

ごきげんよう。




















最新の画像もっと見る