美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

PRESENT

2006年03月27日 | Weblog

明日からの東北への旅支度をしている隣りで、ふと流していたTVから、
ステキな言葉がワタシの耳に飛び込んできた


現在は、過去からの贈り物。ギフト。
英語でゆうと、現在は、PRESENTなんてステキ!


過去のワタシがいたから、今のワタシがある。つながっている。
今まで生きてきた歴史があって、それが今の、この瞬間のワタシになる。


今は、過去からのプレゼントなんだって思った瞬間、なんだか目の前に
やわらかなヒカリが、瞬いて、そして、何か風がそっと吹いたような気がした。


現在を、PRESENTと表現した方に、尊敬のココロと共に、感謝を




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろしろ)
2006-03-27 06:53:39
東北ですかぁ~いいですねぇ。



東北は行った事がないです・・・。長野県が私が行った「日本最北端」。



旅便り、楽しみにしてます
返信する
旅便り (カヒミ)
2006-03-27 09:33:24
しろしろさん、おはようございます☆



今回の東北は、お仕事を兼ねた旅なのです♪



しっかりお仕事して、ちゃっかり遊んでしまおうという魂胆。うふふ。



美味しいもの食べに行ってきますね
返信する