美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

NOW HERE

2006年05月07日 | Weblog
HI! WHERE ARE YOU GOING? NOWHERE!
『 NOWHERE 』 どこでもない、どこへでもない、そんな意味。

でも、すこし離してみたら、よーく見てみたら、あ!っと気づく。

『 NOW HERE 』 いま、ここ。 気が付いちゃった!知ってた?





今日も、また走ってきました。 ジョギングすること、30分と、ちょい。
向かい風ばかりで、結構つらかったけど、ただただ無心になって走る。走る。


なんだか、このGW中に、いつもと違う感覚が芽生えてきた気がする。気のせい?


ジョギングにしても、そう。それから、新しく始めようと思ったものたち。


ちゃんと取捨選択して、ココロの垢もキレイにしてゆけば、また新しいものも
自然と、はいってくるのかも。まさに新陳代謝!


ならば、ココロがもっとすっぴんになれるように、ちゃんと自分と向き合わなくちゃ。
そこから、きっと始まる。このブログにも助けてもらって。そんなふうに、思えた今日。


どこでもなく、いま、ここにいる、ワタシ。そして、ワタシの毎日。


ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
悩んでいても、壁にぶつかっていても、食べて笑って眠って、生きてゆきますね。


少なくとも、いまのワタシの毎日をこうして読んでくれる皆さん、いつもどうもありがとう。


これから、ココロも新たに、ちょいちょい、すっぴんなカヒミの毎日をお届けしたいと思います。
(実は、ブログ始めて、半年。140記事目。よく続いた!びっくり!)



これからも、どうぞよろしく

















最新の画像もっと見る