美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

BEYONCE

2007年02月27日 | Weblog
旅行のまえに新宿はバルト9に行って、観てきた『ドリームガールズ
もうなんでしょう、圧倒的に胸に体に響く、歌声、音楽のすばらしさ。


ストーリーはいたってシンプルで、嫉妬も欲もすべてがストレートな感情として
表現されているからこそ、分かち合おう、WE ARE FAMILYって
ところがワタシはえらくぎゅうっとなってしまい、ついつい涙もあふれてしまって


ビヨンセが歌う『LISTEN』完全にはいりこんでいるカヒミの
ココロにずずんと響く


ワタシはこの映画で彼女の美しさに開眼してしまって。
圧倒的に美しくて、女子のワタシですら、心酔する


早速、彼女の『B’DAY』買ってしまったもの
でもこのジャケットのどのカットより、映画の中の彼女がスキ。うん。


DVDは必ず買って、リピートすること必死です


席に座っていても、踊りだしたくなってしまうほど、音楽が溢れている
ステキな映画だと思う。


『NO MUSIC NO LIFE


はぁ、生まれ変わったら歌手になりたいナ。そう思っちゃった!





追記

こないだダイスキ 『to U』を後輩と2人でライヴしたの
そのときの映像ではじめて自分の歌声を聴いたのだけど、やっぱり声が
自分の聴こえているのとは少し違うものなのね(笑)

でもハーモニーはかなりうふふです






最新の画像もっと見る