美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

リンツ

2007年02月25日 | Weblog
お宿を辛口ピーコチェック


チェックインはまずふかふかソファに案内される。いいかも
でもふた部屋しかないから、混雑時はどうかしら?とふいによぎる。

私のお部屋は専用桧風呂つきの奥座敷
でもだからか階段はたぷりと昇り、エレベーターはなし
年重ねた時はちと辛い・・・おばあちゃんとは一緒に来れないナ。しゅん。


しかも迷路のような構造だからか、説明も長くて、自販機もない…。
暗雲がたちこめそうだったけど、ふいに置かれてるこういう飾りは
なんとも可愛くて、女心はたちまちくすぐられる。


しかもようやく着いたお部屋には、『リンツ』のアーモンドチョコが!

リンツを選んでいるあたりのセンスがにくい。


結局なんだかんだで許してしまうカヒミ嬢。さぁ、お楽しみはこれから

最新の画像もっと見る