美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

美しき音

2006年05月11日 | Weblog
今日は、朝イチでお仕事して、お昼まえにそそくさと早退。
これだから、自由業はステキ!(笑)なんて。明日からまた連日午前様。トホホ。


今日は、最近めちゃめちゃハードワークなBFが、頑張ってお休み取って、
チケットも取ってくれて、SKOOP ON SOMEBODYのLIVEにお出かけ感謝!


なので、ひさびさに会って、お昼ごはんを一緒に食べて、のんびりしつつ、そして、LIVE会場に。


座席の位置もなんだかまるでVIP席みたい!テンションもあがるあがる!


TAKEさんと目が何度も合っちゃったって、ワタシ。
KO-ICHIROさんがずっと俺を見てたとかって、BF。それだけ、身近だったのだ(笑)


もう3曲目(STILL)で、ほろりときて、6曲目(AMANOGAWA)で完全に泣く。
この曲は、もうカヒミさん、完全にノックアウトなのです・・ぽろぽろ。


はたまた、バラ色やらHAPPY PEOPLEやら、ノリノリで歌って踊って。
アンコールでSha la laからはじめ、最後はア・カペラ。なんて、ビューティフル!


去年のLIVEよりも、もっとずっとTAKEさんの歌声が深く、深く、届く気がして。


そして、その歌声と一緒に、美しく、幾重にも重なる数々の楽器たち。
奏でるヒトビト。音楽の圧倒的な美しさ。一気に、引き込まれるあの空気感。


はぁ、なんてくらくらするLIVEだったのでしょう





最新の画像もっと見る