BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

7/19 G-Dragon Twitter

2012-07-19 08:21:43 | G-DRAGON

ジヨンのツイッターで情報(フォローとかいろいろ)がわらわら出て、ざわざわ、そわそわのジヨンペンさんたちでしょうか。

やっぱりジヨンベの仲のよさがうかがえるのがツイッターの一番いいところ。
「おなかすいたよ~」(たぶん、翻訳機からの想像)とヨンベに甘えるジヨンがツボ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初にバーバルさん(?それともTeddyさん?)と構えたフォトで、「みんな(アルバムを聴く)準備できてないんじゃない」


ヨンベが「GDのアルバムは爆発もの!」ってあおってて



せっかくヨンベがクールに決めているのに、徹夜作業していたであろうジヨンが「おなかすいた~」って可愛い返信をしてる

(自動翻訳)
G-DRAGON @ IBGDRGN
@ Realtaeyangブナ今は真夜中過ぎの夜明けタクバム食べたいお腹がすいてバムバム
(↑追記:「ばむばむ」はヨンベが送った「bomb」(バム)にあわせて韻を踏んだ返信になってるそうです。さすがラッパー)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんと、気持ち悪いほど仲がいい。
10年以上たてば、いい加減に距離を保って付き合うのが普通かなと思うけど
いつまでたっても新婚ほやほや的な仲のよさ

これはスンリがメンバー全員、特にジヨン大好きな件とか、
たぷさんのテソン大好きの件と一緒で
同じグループで活動してるのにありえないベタベタ感いっぱいのBIGBANGというグループの特徴。
そのくせ、ひとりひとり精神的に独立してて、互いに依存していないし。
リーダージヨンのキャラクターがそういうグループの関係を成立させているような感じ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18 G-Dragon Twitter | TOP | 7/19 G-Dragon Twitter (2) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | G-DRAGON