BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

7/18 G-Dragon Twitter

2012-07-18 08:31:38 | G-DRAGON
G-DRAGON‏@IBGDRGN
Tomorrow..! pic.twitter.com/6O7cy2ZW






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふ一歩遅れたトゥウィッだ


そのですからねどのようにするかを分からない-




=======================

↑の何気ない会話がおかしい。

ジヨンがツイッター始めたことで、ジヨンペンはフォローに大わらわではないでしょうかwww
開始段階だから、ジヨンの交友関係もよくわかるし。
ツイッターってある程度のプライバシーが明かされちゃうので、大変だなーって思うけど
芸能人とか名前が売れてるいる人にとっては、直接フォロワー(ファン)に発信できるから
最強の武器にもなる。

さみがりやのジヨンのことだから、ずーっとつぶやいていそう・・・
楽しみが増えたー。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18 Taeyang Twitter | TOP | 7/19 G-Dragon Twitter »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | G-DRAGON