BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

SBS「GO Show」関連記事(2)

2012-04-21 13:34:52 | BIGBANG
(翻訳機)


"御所"ビッグバン塔、コ·ヒョンジョン、膝の上に座って "ビックリ"身勝手放送予告
TVレポート 原文 記事送信2012-04-20 23:23


グループビッグバンのメンバーTOPがコ·ヒョンジョンの膝に座って周りの驚きをもたらした。
ビッグバンは20日放送された新概念シチュエーショントークショーSBS TV "御所(GO Show)"に出演して超能力者をテーマに話を交わした。
ビッグバンは、楽しい音楽に合わせて登場して派手波と独特のダンスを見せてくれてコ·ヒョンジョンを含む観客から歓声を受けた。コ·ヒョンジョンは "今日のオーディション芸術"と "本当のビッグバン"と喜びを隠せなかった。
特に塔は他のメンバーたちが椅子に座るときコ·ヒョンジョンの膝の上に座って驚きをもたらした。これコ·ヒョンジョンは、びっくり驚きながらも、塔の行動が嫌いでないように笑った。
MCキム·ヨンチョルが "芸能のでわざわざそうだった"と言うとMCユン·ジョンシンは "本能で"と付け加えて笑いを誘った。

----------------------------------------------------------------

ビッグバンの勝利、コ·ヒョンジョンと共演 "師匠と弟子のロマンス"
SBS CNBC 原文 記事送信2012-04-20 17:59


グループビッグバンの勝利がコ·ヒョンジョンに今まで隠してきた愛を告白した。最近行われたSBS公開シチュエーショントークショー"御所"(GO Show)録画に参加した勝利は、これまで映画"我家にどうして来たの"などの演技経験談を打ち明けて、演技者としての無限可能性を誇示した。特に勝利は"御所"のための特別なシナリオを用意してMCを驚かせた。これは、キム·ハヌル、キム·ジェウォン主演のドラマ"ロマンス"をパロディにしたストーリー。勝利は劇中先生(コ·ヒョンジョン)を片思いする反抗児役を引き受けてコ·ヒョンジョンとの演技呼吸を合わせた。しかし、勝利は真摯な態度で演技を始めたのに反して、彼の深い作品に気付かなかったコ·ヒョンジョンは、師匠と弟子のロマンスではなく、先生と反抗の成長ドラマのような状況を演出して客席を笑い海で作った。幸い勝利は、再び演技に挑戦して成功する姿を見せると同時に、脾臓のカードである最後のせりふ一言で客席を焦土化させた。コ·ヒョンジョンもびっくりした勝利の演技を確認することができる"御所"は20日の電波に乗る。

----------------------------------------------------------------
G-DRAGON恋愛ジンクス "別れると思って曲書く約半年後別れ"
ニュース 原文 記事送信2012-04-21 00:38


G-DRAGONが恋愛ジンクスを告白した。ビッグバンGドラゴンは、4月20日放送されたSBS公開シチュエーショントークショー"御所"(GO Show)に出 ​​演して恋愛について聞かれると"ジンクスがある"と語った。G-DRAGONは"ガールフレンドをよく会いにも関わら'別れはどうか。悲しいんだろう"そんな思いをしながら曲を書く"と"二ヶ月後、私がそんな感じですので、ぜひそうなる"と述べた。続いてG-DRAGONは"引き続き私呼んで注文をかけるような感じだ"と付け加えた。するとコ·ヒョンジョンは"本人がまた、そうしない場合は、おそらく気にならないリリースされる"と話して共感した。


----------------------------------------------------------------
塔“恋愛すれば無条件尊敬語、礼儀を知らなくて悪口する女嫌いだ”
ニュース 原文 記事送信2012-04-21 00:30


塔がいやな女の行動を明らかにした。

ビッグバン塔は4月20日放送されたSBS公開シチュエーション トークショー'いびきをかきなさい'(GO Show)に出演して恋愛スタイルを説明した。 この日放送で勝利は"(塔は恋愛する時)一度もぞんざいな言葉でしたことがない"と話した。

塔は"無条件尊敬語をする。 ある程度距離をおくのが良いようだ"として"幼い時からそのようなファンタジーがある。 ある程度距離をおいて見守る"と告白した。

引き続き塔は"尊敬語を使えば争う状況でも悪口が出てくる状況に悪口が出てこなくてぞんざいな言葉が出てくる。 尊敬語下は人にはぞんざいな言葉が悪口だ"とした。

塔は女のどんな行動が嫌いなのか尋ねるとすぐに"礼儀に外れることらと悪口することだ。 悪口が混ざって出る言葉をいうことだ"と打ち明けた。 (写真=SBS 'いびきをかきなさい'キャプチャー)

[ニュースエン ホ・ソルヒ記者]

----------------------------------------------------------------

G-DRAGON "私はファッションアイコン、チョン·ヒョンドンと比較を拒否する"
ニュース 原文 記事送信2012-04-20 23:41


G-DRAGONが自ら"ファッション王"であることを証明した。ビッグバンGドラゴンは、4月20日放送されたSBS "御所"で自己紹介をしている途中、自分自身の長所を列挙した。まず、G-DRAGONは作詞作曲、プロデュース能力を誇り、著作権料を言及して人目を引いた。G-DRAGONは"服を脱ぐことができない着ただけなのにファッションアイコンと呼んだよ"と、 "チョン·ヒョンドンが私に"見ているのか"と言うのに今日から比較を拒否する"と述べた。最近チョン·ヒョンドンが、各種芸能番組を通じて、自分のファッションに自信を現わして芸能界の代表ファッショスターG-DRAGONに"G-Dragon見ているか"を叫んで話題を集めた。するとチョン·ヒョンドンはオールブラックG-Dragonのファッションについて"ごぼうみたい"とからかっ始めた二人は息が詰まるファッション対決を繰り広げた。また、この日G-DRAGONは今回のアルバムの活動で披露したワカメ頭と関連して"頭がとても長く何度も食べた。幸いにも今の方法を知った"と話して笑いを抱かれた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBS「GO Show」関連記事(1) | TOP | SBS「GO Show」関連記事(3) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG