BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

SBS「GO Show」関連記事(1)

2012-04-21 13:32:12 | BIGBANG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビッグバン塔 "イ·ヒョリとキス、生放送1分前決定されたもの"
スポーツ朝鮮 記事送信2012-04-21 11:49 最終修正2012-04-21 12:00


ビッグバン塔、2008年の年末音楽授賞式で披露したイ·ヒョリとキスパフォーマンスについて釈明した。20日放送されたSBS "とショー(GO Show)"で、ビッグバンの勝利は、 "当時塔イ·ヒョリの額にキスするパフォーマンスだった唇にキスをした"と暴露した。これに対してタワー"突発行動ではなかったが、当時の舞台を企画したPD様が舞台上がる1分前に"額に唇に変わった"とおっしゃったよ"と、 "驚いて"ジグムヨ?"と聞いたら、合っているとなさって唇に変わったと言われた"と釈明した。塔"(そのような状況を)理解することができなかったが、当時のパフォーマンスが他のチームと競い合う構図だった。PD様が私たちのパフォーマンスがあまりにも弱いことみたい唇に変えられた"とし" "イ·ヒョリに話をヘノァトウから唇にする必要があります"と言われた"と当時の状況を説明した。生放送1分前に急に変わった状況に緊張したタワーは、 "どのような舞台の大型も決まっていなくてその場で必要だった。キスをするには、集中を必要があるため、イ·ヒョリの周りを一周ぐるりと回った"と当時を振り返った。続いて"パフォーマンスとキスをすること自体が若い年齢でも心配になった。回るも、"私がここでキスをするとファンが大丈夫か"という気もした"と苦情を打ち明けた。しかし、彼は"カメラのライトが点滅が感じられる瞬間"ショータイム"が始まったと思って果敢に唇にキスをした"と気ばたらきありげに語った。当時塔イ·ヒョリのキスパフォーマンスは途方もない話題を集めて二人の関係にも関心が集まっている。これMCユン·ジョンシンが"それ以来、イ·ヒョリの反応はどうだった?"と尋ねると、トップは"それ以来見たことがないが2年ぶりにSBS "ファミリーが浮かんだ'で初めて見た"と言って笑いを誘った。<スポーツ朝鮮ドットコム>

--------------------------------
ビッグバンテソン、 "コ·ヒョンジョン洗顔法に一つ追加すると、..."
中央日報 原文 記事送信2012-04-21


グループビッグバンのメンバーテソンが'コ·ヒョンジョン洗顔法"の徳をたっぷり見た事情を伝えた。20日に放送されたSBS "Go Show(御所)"に出演したテソンは、過去と比べて非常にきれいになった肌を自慢した。これに彼は"コ·ヒョンジョン先輩がいなかったら、今の放送をしていないだろう"と話した。テソンが実行された"コ·ヒョンジョン洗顔法"はこうだ。彼は"私の手はいつも汚れていると考えなければならない。"私のソンイニカンいい"という気持ちで顔を触れるべきでない"と話した。続いて"シャワーをする時も手からきれいに洗って、肌のキメの逆方向にクレンジングをしなければならない"とし、 "クレンジングを多くすると、むしろ刺激を与えるため、一度に行うときに入念にしてほうがいい"と極意を伝えた。また、 "コ·ヒョンジョン洗顔法"にもう一つ追加した"と-対(コ·ヒョンジョン-大成)洗顔法"を紹介した。彼は"シャワーの水をそのまま当たれば、肌に良くないから頭を殴られて流れる水で顔を洗って出している"と伝えた。オンライン中央日報

--------------------------------
ビッグバン太陽 "ケチ登板"カードの料金月に千?
東亜(トンア)日報 原文 記事送信2012-04-21 11:28

 
ビッグバンのメンバー太陽(24)が"ひどいケチ"であることを立証した。20日SBS '御所'に出演した勝利は"先月、太陽のカード料金が携帯電話の料金だけだった"と暴露した。これ太陽は、 "朝の代の請求書が来て見たが1000ウォンだけあったよ。びっくりした"とモスクヘハミョ"携帯電話の申請手数料だけ抜けたんだ"と1000ウォンの出所を明らかにした。太陽は、 "活動を開始すると、お金を使うこともなく、書き込みもできない"と理由を説明した。これを聞いたコ·ヒョンジョンは"何言っている"と女優としては全く理解できない反応を見せても。続いての勝利は、 "太陽が私ウォンて何して頭に来た今回の来月にはお金をものすごく(かぶっていた)"と2つ目の暴露をであった。これを聞いてどの位使ったのか気になったMCらは"何をサトニャ"と尋ねた太陽は、 "そのままだ買った"と話して笑いを与えた。もう一つの勝利は、 "昨年の太陽が車を地下駐車場に入れておいたのに、まだ一度も乗ったことを見られなかった"と太陽のケチ根性を暴露したメンバーたちも激しく同意して太陽を当惑させた。写真出処| SBS放送キャプチャー東亜ドットコム芸能ニュースチーム記事情報star@donga.com [関連ニュース]

---------------------------------
ビッグバンGドラゴン大爆笑 "ワカメ頭"パロディを集めてみると...パン裂け
ニュース 原文 記事送信2012-04-21


ビッグバンGドラゴンが、ワカメ頭による苦情を打ち明けた。4月20日放送されたSBS "御所(GO SHOW)"では、歌手ビッグバンが特別ゲストとして出演した。この日ビッグバンGドラゴンは、新しいアルバムと一緒に披露した別名"駅頭"スタイルの率直な本音を打ち明けて視聴者たちの関心を集めた。この日放送された"御所"でMCコ·ヒョンジョンは"今回、新たにアルバムを出しながら用さんの頭をこちらに長くしたのか"と世間に問題として浮上したワカメのヘアスタイルについて尋ねた。これG-DRAGONは"そのヘアスタイルには、長所と短所がある。舞台でとても華やかで素敵ですが、その頭をして舞台に上がったところでコンサートで半分は髪をくわえていたよ"と吐露した。続いて"最近は、ノウハウができた。元ラップのスタイルが精神なかった今は、頭をわずかに(右に)向いたままラップをします。時々 (頭を)チョジュォド原状復帰をしてくれる"と言って爆笑を誘った。"ワカメ頭"は、長く髪を垂らしたビッグバンG-DRAGONの新しい毛姿がワカメを連想させるという理由で付けられたニックネームである。これまで様々な人気芸能番組やお笑い番組に出演した放送人たちが積極的にパロディにして話題になった。3月24日放送されたtvN "コメディビッグリーグ"では、コメディアンアン·ミカ"このような面接"コーナーに出演してG-DRAGONをパロディーにした。だけでなく、4月3日放送されたSBS "強心臓"で、コメディアンヤンセヒョンイG-DRAGONに扮してワカメ頭のヘアスタイルを披露した。ヤンセヒョンエ続いて登場した万能エンターテイナーブーム、実際のワカメを顔に垂らして視聴者たちを驚愕した。一方、この日放送された"御所"でMCコ·ヒョンジョンはビッグバンを眺めながら照れて終始ママ笑みを浮かべるなど、身勝手放送の頂点を撮って笑いを誘った。

---------------------------------
"御所"、ビッグバンがいかした
【韓国】 原文 記事送信2012-04-21 09:45


アイドルグループビッグバンがSBS "御所"に活気を吹き入れた。去る20日に放送されたSBS '御所'はアイドルグループビッグバンのメンバーらが出演して、彼らだけの自由奔放さと芸能感覚、食のスタジオをばっさりひっくり返した。これは自然に同時間帯視聴率1位に続き、ビッグバンの力をもう一度証明した。先立って"御所"は、過去2回分の放送でゲストのヒムエマン依存してみると司会者たちの立場が狭くなって、プログラムが全体的に拡散感じを与えている一部の酷評を避ける大変だった。また、トークショーでゲスト"を"際立たせる役割を果たしている司会者が観客に違いない第3者の位置に転落するだけでなく、ゲスト"だけ"引き立てており、問題を生んだりした。このように、 "ゲストの力"だけが強みという酷評を証明するように"御所"は、今回もゲストの力を借りた。超強力ゲストの"ビッグバン"のカードを取り出して再びゲストに依存することを証明して、一部の視聴者たちの眉をひそめるようにしましたが、今回だけはなぜか正常だった感じを消すことができません。コ·ヒョンジョンを聞いたいたと言う五人の男。特にテソンとTOPは恐るべきほどの芸能感覚を発散して観客はもちろん視聴者たちまで魅了した。コ·ヒョンジョンの膝に座る大まかなトップ、おもちゃの馬に乗っスタジオを歩き回る自由太陽、司会者まで躍らせる芸能感満ちた大成など直接的に言うと、 "混乱"そのものだったが、これはビッグバンだけの魅力をそっくりそのまま現わすだけでなく、 、毎回酷評を免れることができなかった"御所"まで輝くようにした。特にビッグバンメンバーテソンはコ·ヒョンジョンに、 "芸能の先輩"として入れ知恵を置いたりした。MCとしてのコ·ヒョンジョンを置いて"芸能MCは、自分が笑うより視聴者に笑いを伝えなければならない。"と手厳しい指摘をし、また問題になった"頭頂部のリアクション"ではなく芸能で用意する"リアクション"を教えられたりした。プログラムは、遠慮なく"身勝手放送の終わり"という字幕を使用している厚かましさを見せたが、好きなアイドルスターが出てくるコ·ヒョンジョンも力を出して、過去二回の放送より少しは改善された姿を見せた。少しずつ進行を見ようとしたり、はるかに積極的だった。ので、今回の"御所"で見せた"ゲストの活用法"は、まさに成功といえる。以前と同じ"ゲストの力"だったが、今回だけはなぜか"御所"の中心であるコ·ヒョンジョンも、製作陣も、ビッグバンも皆'ウィン-ウィン-ウィン"できる放送に生まれ変わったという事実は否定できない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [公式フォト]YG FAMILY CON... | TOP | SBS「GO Show」関連記事(2) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG