BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

TVプログラム4

2012-04-06 19:16:41 | BIGBANG

20120404深夜
魁!音楽番付スペシャル

(UP主さまありがとうございます。)

スンリ、テソン、テヤンの日本語できるメンバーで案内、ラップ組の二人は別なかかわり方で・・・。

↓キャプ

腹筋運動をしてみせるジヨン


鍛えた肉体をみたいという女子アナのずうずうしいリクエストに(平井アナが悪いんじゃなくて、これもお仕事なのよね~)、いや~んポーズのスンリ、他は苦笑。


ここで何を思ったか、TOPさんがボケかましてきます。真剣に顎の筋肉をさわってもらう、ボケにのることにしたのかどうか、ほっしゃんさん真剣にさわってる。
      

さすがにちょっと笑うTOPさん
  

それでも、ボケ継続・・・
  

マトリックスな壁
 

休憩所


レコーディング室の案内。ほっしゃんさんの「変な人いるよ~」のフリで、変な人→ジヨンという小ボケ
   

スンリまた例のネタを披露。楽しんごより間がいいとほめられるスンリ。よかったね~、プロの芸人さんに褒められて。


”ブラジル”かぶって、わちゃわちゃな感じの二人。


PSYさん、ほっしゃんさんと似てなくもない。日本デビュー楽しみ~


------------------------------
日本語苦手組(TOPさん、ジヨン)はボケで頑張ったということで。
スンリはここでもメインでがんばりましたね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVプログラム3 | TOP | TVプログラム5 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG