BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

TVプログラム3

2012-04-06 14:23:05 | BIGBANG

20120404
PON!

(UP主ありがとうございます)

ウケたとこだけキャプ。

<最近覚えた日本語>

「それ業務命令でしょうか」真顔で固まって1秒・・・。スンリ・・・(^_^;)。 それをみるジヨンの顔、きれー。


「バッチシ」ではなく「バッチリ」にこだわるTOPさん。”しぶいとこにきた”というコメント。



ビビる大木さんへのスンリのむちゃぶり その1

スンリが「こんばんみ~」ってなんですか?って聞くから、やって見せてあげく、しばらく間おいて笑われる。「ビッグバンさんが全員こまっておりますね~」のビビるさん。
 


<はまっていること>

夜、アロマキャンドルをたてて、1人できょうも頑張ったな~って、おやすみって寝る。ナルシストぶり全開(笑)。全員から「やばーい」「やばーい」のコメント。
  

ジヨンのクロムハーツ。ここまでくればワイルドというよりゴージャス。


ここでまた
ビビる大木さんへのスンリのむちゃぶり その2

「1回やってみます?」ってスンリに無理やりクロムハーツのぺンダントつけられて、なぜか持たせられそのままMC進行・・・。「では、このままいっちゃいましょうか(汗)」のビビるさん。
  

SOLのはまってること、帽子の紹介。


そして(笑)、また、ここで
ビビる大木さんへのスンリのむちゃぶり その3

テヤンが帽子を手でかっこよく回すのを「なにそれ~」っていったことにスンリが反応して「やってみます?」って帽子わたされたので
無理矢理にやってみせるけど、「かっこよさがちがう」といわれておわるビビるさん・・・。
挙句、両手にペンダントトップと帽子をもったまま進行するという・・・(ビビるさん、やさし~)
  

------------------------------

これだけ日本のTV番組出演が続くと、スンリもちょっとずつ慣れてきた感じ。MCが芸人ってことがよかった~。
スンリの話の回し方って、本人意識してないかもしれないけど、なかなか高度な技。(このあとの「ノンストップ」のMC設楽さんにもほめられたし)
ビビるさんへのむちゃぶりをスンリは天然で親切でやってるのかどうかわからないけど、ビビるさんにとってもオイシイ場面をたくさん作ってくれた。
生番組出演って、場が盛り上げるようにってMCは大変だと思うけど、スンリのおかげで助かったと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVプログラム2 | TOP | TVプログラム4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG